Clever Apple English

海外大学、大学院留学を目指す方のための英語

MENU

記事更新停止のお知らせ

こんにちは!Clever Appleです!

 

私が留学中のオーストラリア・ウーロンゴン大学では、明日(2月21日)からオリエンテーションが始まり、いよいよ新学期も目前となりました!

 

 

 

早速ですが、今回は残念なお知らせです....

 

本当に残念なのですが、今日からしばらく、ブログの記事の更新を停止しようと思います。

 

 

理由は単純で、新学期の勉強に専念するためです。

 

 

授業自体は、2月の28日から始まるのですが、その前に予習として4教科分の大量のリーディングをこなさなくてはなりません。

 

今学期はオンラインではなく現地での勉強となり、環境も変わりますが、また私にとっての地獄のような日々が始まります。

 

 

無事卒業できるかが、この半年にかかっています。

 

 

いつも読んでくれている方々には大変申し訳ないのですが、おそらく2022年の7月ごろまで、ブログの更新ができないかもしれません。

 

気持ち的に余裕が出てきたら、記事の更新をすることがあるかもしれません。(可能性は低いです...)

 

 

まだまだ書きたいことがたくさんあるので、気長に待っていただけると幸いです!!

 

 

 

楽しい英語学習を!!