Clever Apple English

海外大学、大学院留学を目指す方のための英語

MENU

記事更新再開のお知らせ

こんにちは!Clever Appleです!

 

 

みなさん、お久しぶりです。今日は(個人的に)うれしいご報告です。

 

 

 

ついに私が受講している全ての科目の課題を提出し終わり、冬休みが始まりました!!

 

長かった一年半のTESOLコースも終わりを迎えようとしています。(卒業できるかは課題の得点次第です...笑) 

 

 

そこで!時間に余裕ができてきた今、徐々にこのブログの記事の更新を再開したいと思います!!

 

 

 

オーストラリアでの約半年間の色々な経験を共有できればと思います!

 

また読んでいただけると幸いです!☻

 

 

楽しい英語学習を!!